稲葉山城のなんでもブログ

自分の経験や体験などを書いたりします。面白いと思った事も書いたりします

雑談

賃貸の給湯器が壊れたので大家に言ったら自分で手配して言われた お前の仕事じゃボケ大家

はーいどうも 本日2017年9月23日の出来事です。

仕事が出来るか出来ないかは才能だと思うの巻

はーいどうも 今回は仕事が出来るか出来ないかの持論を書きたいと思います。 勿論持論なので人によってはそんな事ありえないって思うかも しれませんがその辺はご了承下さい。

レゴランド 再建を勝手に考える巻

はーいどうも 何故かレゴランドが気になるブロガーです。

カリスマYouTuberヒカルの年収は5億円 「日本一にふさわしいのはぼく」に思う事

headlines.yahoo.co.jp YouTuber自体見た事がないので 的外れな記事になるかもしれませんが ご了承下さい。

イジメ解決策を書くぞ 実話です。

はーいどうも ニュースでよく見るイジメによる自殺などがありますが そうなる前に解決策などを探してみましょう。

ミニストップ店員の無断駐車対策に思う事

はーいどうも ネットを見るとこれが話題になってたので記事にしました。 headlines.yahoo.co.jp

出会いがないと嘆くなら外に出ろ!! 

はーいどうも 今回は友人の話ですが 彼はいつもこう言います。 「出会いがない、出会いがない」